見出し画像

ネタが思い浮かばなかったので去年の今日に書いたブログを引用して話を広げる。

みなさんどうも。かけんです。

今日は、昨日の公文のアルバイトで起こったことを書こうとしたのですが、Twitterの方でつらつらと書いたのにここで書くのも何か違うかと思い、こっちに書くネタに困るという状況です。色々考えた結果、去年の今日書いたブログを引っ張ることにしました。去年の自分と対話していきましょう。

だらけて課題締め切りが迫って焦ってる様子が見事に書かれています。
早よせぇよほんまにwwwとツッコみたい。あとで重なってきてしんどなるから早くしろよと1年前の自分に言ってやりたいです。

なにが「キリッと行きたいね。笑」やねん。
なにが”笑”やねん。
ほんまにアホすぎて恥ずかしいです。

果たして1年経った今、キリッと行けてるのだろうか。
この時は病んでて何にたいしてもやる気が起きなかったのかな〜とも思います。
あと考えすぎてあんまり寝れてなかったようです。
そらキリッと行けてへんわ笑。

今は、去年の今日と比べてポジティブです。
ある時点から見た一年前は、何も変わってなかったかもしれません。
でも、今から見た一年前とは大きく変わっているように思えます。
思えるだけマシ。変わってなかったら嫌です。
前までは不変を望んでたんですけど、ダメな状態で不変を望んでたらダメなままですわな。
少しずつではありますが、行動を起こして変われてるなと実感できています。

実感してるだけで、周りがどう思ってるかは知りませんが()
それでも一年前と比べて前進してると思ったら元気になりますね👍

なんか引用した記事と全然方向の違う話になりましたね。
話を広げる力がついてる気がします。(大逸れ)

とにかく”毎日キリッと行きたい”ですね!

最後に戻ってこれたので、これでよしとしましょう。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?