見出し画像

やめるから始めるやりたいことの見つけ方

2023年がスタートして半月過ぎましたが、今年の目標は立てましたか?

まだ全然立ててない😅💦

そもそもやりたいことって言われても分からない。

そんな方もいらっしゃると思います。

以前の私はそうでした。

・仕事と家事育児に追われて、自分がやりたいことなんて考える余裕もない。

・それより日々の生活でいっぱいいっぱい。

・キラキラする人生なんて自分には関係ない。

そんな風に思っていましたが
家計整理2級講座の中でビジョンを描くワークをした時に自分の願望というものを考える時間を与えられたことで、やりたいことが段々具体的に見つけられるようになりました。

とはいえ、これ以上やりたいことがあっても困る〜😅って方もいらっしゃると思います。

そんな時はやめることから始めてみませんか?

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。

女性って子育ても家事も自分がやらないといけないって思って頑張ってる方がすごく多いです。

私もまさにそうでした。

仕事から帰って、洗濯物入れて夕飯の準備して、子供の習い事の送迎して、寝かしつけて、旦那さんは知らんぷり、食べるだけ食べてあとはスマホばっかり見て、仕事だけしてればいいみたいな態度。

ちょっと手伝ってと言う時いやズラ全開で。

あー言わなきゃ良かった😮‍💨
っていつも思ってました。

だけど、ある時それが積もりに積もって限界が来てもーやらなーーい!!

と宣言した途端

すっごく楽になって、なんだ
やらなくても良かったんだ。

やらないことが増えたら、やりたいことがどんどん出てきて。

一人で出来ることって限界があるんです。

出来ないことを認めるって恥ずかしいとか情けないとか思うかもしれたいけど、そんなことないです。

出来ない自分を許して認めてあげて下さい。

生きてるだけで精一杯頑張ってる。

何も出来なくてもただいるだけで、あなたの存在自体が素晴らしいから。

あなたは幸せになるために生まれてきました。
何も制限することはありません。
自分の心に従って、思った通りの人生を歩むことが出来ます。

天はいつでもあなたを応援しています。
いつでも見守ってくれています。

2023年こそ本当の願いに気付き、人生をより豊かにしたいと思っている方は是非この機会にやめるから始めてみませんか?

新月の日🌚
願い事をするのに最適な日✨
やめるから始めてやりたいことを一緒に見つけて月に願いましょう✨

ご参加特典として数秘&カラー®︎セッション
(通常90分 5,000円)
も特別プレゼント🎁

2023.1.22(日)
朝活 7:00〜8:30
参加費3,300円
Zoom開催

お申込みはこちら

やめるが増えると人生楽になりますよ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?