見出し画像

こんにちは、架け橋舎です。

【架け橋舎の命名由来】
絵本と人 人と人をつなぐ 架け橋でありたい
時には 雨風を凌ぐ 橋の袂の小屋でありたい
​ささやかな願いを込めて 名付けました。

運営人は、絵本のお仕事を、あれこれいろいろ、手掛けています。
それと同時に、セミナーに参加することが大好きです。
話術に長けた人のトークは、何回でも聴きたい。
コロナ禍でリアル参加が難しくなったけれど、
今はオンラインセミナーという手がありますし。
でも、聴いてみたい人、聴いてみたい話は、もっともっとあるんじゃない?

と云うわけで。
運営人自身が「お話を聴いてみたい」と思ったゲストをお招きして、
オンライン&リアルトークショーを企画運営することにしました。

改めまして。

「架け橋舎」(カケハシシャ)と申します。
どうぞ、よろしく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?