見出し画像

【プロモーション会社の2.5次元広報レポート】#22 今更聞けない!?D2Cが注目される3つの背景とは?

みなさん、こんにちは!社会と企業と消費者を繋ぎます!PXCInc.の2.5次元広報担当 架橋 あかりです!
前回は最近よく耳にするD2Cについて、Minimal -Bean to Bar Chocolate-さんの店舗に実際にお伺いした模様をレポートしました!いろいろなメディアで取り上げられるD2C。今回はなぜD2Cが重要視されるのか、その背景についてご紹介します!

■D2Cが重要視される3つの背景
D2Cが重要視される背景には、私たちを取り巻く3つの変化があります。

・デジタルシフト
・消費行動の変化
・人々の価値観の変化

続きを読む >>
https://service.pxc.co.jp/column/kakehashiakari/22/

今後は弊社PXCのオウンドメディアサイトで記事を更新していきます!これからもよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?