見出し画像

ひろがる世界

最近は早起きして朝日を浴びながら白湯を飲んで体の調子を整えるようにしています♪
愛犬の散歩とヨガをして1日が気持ち良く始まるな〜☺️


もうすでに1000回は見たであろう美容系キラキラインフルエンサーのような書き出ししか思いつかないこんなしょうもない僕をどうか許してほしい。

実際は早起きなんてしてないし朝日だって浴びていない。
なんなら間食だってしまくっている。
コンビニスイーツ、あれは悪魔的だ。
食べ始めてようやく無意識に買ってしまっていたことに気付くくらいだ。
あるよねそういうの。
ほんと怖いよねあれ。
悪魔の仕業なんだろうねきっと。
でも白湯だけはマジで飲んでる。

飲んでんじゃーんなにこいつ
美容系インフルエンサーとそのファンに謝れ
お前みたいなやつはタンスの角に小指ぶつけて苦しめ

そう怒らないでくれエブリバディのみんな。
お腹冷え気味なんだもん。
気取ってるとかじゃないもん。
あと最後のやつちょっと来い。
言い過ぎじゃね?痛いよ?あれ。

泡魔法おじさんがいた日

まぁというのもね、久々なのに言葉が思いつかない理由は単純でして。
最近は刺激的なことは多々あって楽しいんだけど、映像や写真を通して考えてることとか大事だと思うことだとかをSNS等でコンテンツと共に放つやつができていないような気がしていて。
その自分の中で大きな軸みたいなもんをアップデートできていない気がしていて。
自分の世界を創るためのあくまで自己満でしかないんだけどあの行為は好きでして。

やはり自分で何かを生み出すか、新たなエッセンスを自分から注入して思考をアップデートしないとそれに付随して言葉も思うように綴れなかったりすると気付いた。
お仕事としての映像や写真はやっているしそれももちろん大事だけど、自分がやりたいとか個人的なものはあまりやれてない気がするわけです。

ベランダからの夏の日

人生を緩く長くそれでいて刺激的にするのは、毎日違う何か、新しい何かをやっていくことだと思っている。
20歳までとそれ以降で体感時間のスピードが速くなるのは毎日同じことの繰り返しで思考のアップデートが行われにくい為なんだってさ。

たしかに20歳過ぎてからなんだかあっという間だよね。
もう25歳でアラサーってマジ?
嘘だよね??
だって気持ちはまだ20歳だぜ???
そんなの嘘だよね?????
ねぇなん

そりゃ取り乱しもしますよ。
ここから先さらに加速するのかもしれない。
歳だけ取るのでなく、刺激に溢れた日々を生きれば自ずと取り乱さずにいける、気がする。

つまり日々の中で何を基準にどんな選択していけるか、が大事になってくるのではないか。

「ハリー、自分が本当に何者かを示すのは、持っている能力ではなく、自分がどのような選択をするかということなんじゃよ」
byダンブルドア先生
である。
いやー実におありがたい言葉だね。

うん、久々にしてはなんだかんだとそれなりに書けるもんだな。
中身スッカスカかもだけど!

さーて今日はこの辺にしとこうかな
明日も早起きして白湯飲んで朝日浴びながらヨガして愛犬の散歩もしなくっちゃだもんね!
目指せキラキラインフルエンサー!

うん!全然むり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?