見出し画像

底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitter3000人に伸ばして10万円稼いだ裏戦略

こんにちは。
仮想通貨ブロガーのかけち(@kakechiblog)です。
会社員をしながらブログとTwitterを運用しています。

結論から言います。
これは「Twitterフォロワーが3000人に増やせて収益10万円を出せるnote」です。


ブログとTwitterを始めて2年弱。
Twitterのフォロワーは3000人超え、それに伴い10万円のブログ収益も出ました。

👇10・11月で66,100円。
他にもa8で32,000円。
アクトレで4,000円。
合計102,100円発生しました‼️(未確定含む)



今でこそTwitterでの影響力もついて収益も出てきていますが、2ヶ月前までの自分はこんな風でした。↓

・フォロワー700人
・どこにでもいる平凡な底辺仮想通貨ブロガー
・ブログ収益0円


2ヶ月前の自分


2ヶ月「Twitter×ブログ」に注力した結果↓

そしてフォロワーの増加に伴って10万円という大きな収益化にも繋がりました。

これってすごいことです。
ブログ収益で家賃と食費を賄えて、会社の給料をそのまま自由に使うことができるんです。

安い手取り給料にうんざりすることもありません。
いつもなら我慢するデザートを買えたり、その分を投資に回せます。

これを読んだらあなたも会社だけの安い手取り給で節約生活する思いをしなくても済みます。

月に100万円とは言わなくても数万円の収益だけで生活も余裕もガラリと変わります。

こんな以下のような悩みをお持ちの方にぜひ見てほしいです。👇

・「Twitter×ブログ」一本で稼ぎたい
・Twitterが伸びなくなってきたけどどうしたらいいかわからない
・フォロワーは伸びてきてるけど収益に繋がらない
・爆速でTwitterを伸ばした方法を知りたい


そしてこのnoteを読めばこんなことが得られます。👇

・2ヶ月で2300人伸ばした爆速の戦略
・伸ばした影響力からどのように収益化していくか


正直ただツイートやブログ執筆を積み重ねているだけでは、いつか辛くなって絶望し今までの積み重ねが逆に無意味になってしまいます、、、

このnoteでは、2ヶ月前のトップブロガーの真似をしているけど影響力も付かず全く稼げなかった過去の自分のような人に、

『底辺仮想通貨ブロガーが2ヶ月でTwitterフォロワー3000人に伸ばして収益10万円出した裏戦略』
を隠すことなく全てお伝えします。

とはいえこんな疑問もあるかと思います。

Q、「どこにでもある情報なんじゃないの?」
A、僕もかなりTwitterを伸ばした方法を発信していますが、これから書く方法はどこにも発信はしていません。また、他にこのような情報は見たことがありません。文字通り『裏戦略』です!

Q、「仮想通貨冬の時代と言われているけど伸ばせるの?」
A、伸ばせます。僕も冬の時代と言われていたここ2ヶ月で伸ばしました。

Q、「時間が少なくてもできるの?」
A、僕も会社員で働きながらできました。というかこの裏戦略はかなりレバレッジが効くので、時間がない方にもおすすめです!

Q、「現在フォロワーが少なくてもできるの?」
A、できます!あまりフォロワー数は関係ありません!


正直その辺のTwitter戦略とはぶっちゃけ具合が違います。

ではその肝心な裏戦略は何か。
2ヶ月前までなんの特徴もない、どこにでもいる仮想通貨ブロガーの僕が2ヶ月でフォロワーを2300人伸ばして10万円の収益も出せたのか。

正直あまり公開はしたくないような戦略もいくつかあります、、、
完全にネタバレ、、、

僕の脳内の戦略と、必死に考えて紡ぎ出したロジックを「破格の値段」で全てさらけ出します。

ただ1つ言えることは自分1人の力では伸ばせないということです。
周りを巻き込み、力を借りながら伸ばして行ったのが僕の伸ばし方です。
1人で伸ばしたいという方はこのnoteは参考になりません。

「周りを巻き込むのはハードル高そう・・・。」
と思うかもしれませんが初心者さんでも行動すればどれも実践可能な内容です!

逆に行動が必要だからこそ他の人と差をつけることができます!

そして僕はよく言われます。
「いつの間にそんなにフォロワー伸びたの!?」

今これを読んでいるあなたも2ヶ月で本当に伸びるのか疑問に思っているんではないでしょうか?

「実績ある人のツイートやブログを真似してやってみてるよ・・・」という浅い考えだけだとこの先辛いです。

・僕がどうやって伸びているのか
・フォロワーを伸ばしてどうやって収益化するのか
・どんな意図でこのツイート・ブログを書いてるか
・企画にどんな工夫を忍ばせているか

ここまで考えて見ていますか?


もっと言うと、👇

・どのように濃い仲間を作り
・目立つために何をしているか
・収益化から逆算してどんな戦略を取るか

こんな具体的な考えを持てていますか?

継続はもちろん大事で伸ばしていくには大前提です。
でも闇雲に継続して成果を出せず辞めてしまう方もたくさん見てきました。。。


想像してみてください。

ただなんとなくでTwitterやブログで発信していって稼げると思っていたのに結局やめてしまう・・・。
「結局自分は何もできずに会社で働いて行くしかないんだ・・・」と。

そんな絶望した未来が来ると思ったらどうでしょうか、、?

そんな方にぜひこのnoteを手に取ってみて欲しいです。


ただ逆にこんな方にはオススメしません。↓

・SEOでブログを伸ばしたい人
・考えてすぐに行動に移す気がない人
・Twitterを1人の力で伸ばしたい人
・継続する意思がない人

正直裏戦略とは言っても簡単にTwitter伸ばしてブログ収益が出るほど甘くはないです。
考えて考えて行動を継続することが必須です。

でもちゃんと戦略を考えて実行すればたった2ヶ月でもここまで影響力を付けて収益化することができます!
逆になんとなくで稼げたという人は嘘だしそんな人はいないと思います。


「ブログ×SNS」で稼いでいるクロネコ屋さんもTwitter一点突破が強いとツイートされています。👇


僕はこの「Twitter×ブログ」裏戦略で他のブロガーさんに埋もれない影響力と、収益化をして実績を作ることができました。

一度影響力や実績を作れるとそこから信頼度なども増し、さらに勢いに乗って行くことが可能です。

毎日辞めるか悩みながらTwitterやブログをすることなく、本当に楽しく副業ができて本業へのエネルギーにもなって充実しています。

「個人の力で稼げる」という未来がはっきりと見えて希望に満ち溢れるようになりました。


このnoteは僕の脳みその隅から隅までを書いてます!
隅々まで書いていたら裏戦略なのに14000文字になってしまいました😂

このnoteが悩んでるあなたの助けになれば嬉しいです。


またこれまでのブログやnote執筆で頂いた感想ツイートです!
ブログ・note記事に関しては評価も多くいただいており、僕自身も内容に絶対的な自信を持っています。

買って絶対に後悔はさせません。


以下感想ツイート👇


そして、、!!
このnoteを読んでくれた方の感想を載せておきます!

『かけち語録』というNFTプロジェクトのNFTホルダー限定部屋の方には、ユーティリティとして有料部分も公開しました。

そのレビューを載せておきます😁

①みらいさん(@mirai_crypto2)のレビュー👇

②よーすけさん

③ゆんパパさん

④ネテロさん

⑤いとあきさん

⑥まひろさん


●追記 購入者レビュー‼️


【購入者特典!】

購入してくださった方には感謝の気持ちを込めて超有益な裏特典をお付けします!

『伸びた裏戦略ツイートの具体例まとめ5選』

僕が戦略として過去に使って伸ばすきっかけとなったツイートを5つ厳選します。

さらにそのツイートを徹底的に解説するので、丸パクリはNGですが参考になるはずです。
こちらも一緒に戦略として使うとさらに伸ばすことができるはずです。

期間限定にする予定なのでぜひお早めに!


【本編の前に】

2ヶ月前までのこんな風だった自分。

・フォロワー700人
・どこにでもいる平凡な仮想通貨ブロガー
・ブログ収益0円

そんな僕がたった2ヶ月でTwitterフォロワー3000人、収益10万円の実績を作った裏戦略を隅々まで解説していきます。

もう一度言います。
これは「Twitterフォロワーが3000人に増やせて収益10万円を出せるnote」です。

ここで動かないと今までのように先の見えない暗いトンネルを歩き続けることになるかもしれません。

この値段でこれだけ裏戦略を盛り込んだ記事はもう最初で最後だと思います。

再販はありません。


目次

1.「Twitter×ブログ」を伸ばす理由とメリット
2.僕が2ヶ月で2300人フォロワーを伸ばした裏戦略
3.フォロワーの伸びをそのまま収益に繋げる裏戦略
4.Twitter上でのキャラを作る


それでは本編で!!


ここから先は

10,593字 / 30画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?