見出し画像

クリスマスなので初投稿

初めまして。鬼天竺鼠と申します。

「鬼天竺鼠って何?」と思われた方は調べてください。かわい子ちゃんがいっぱい出てきますのであなたのお気に入りを見つけましょう。

さてさて私、これが初投稿なのですが、路線が全く決まっておりません。そもそもこれはブログなのかはたまたTwitterのように思ったことを人目を気にせずつらつらと書き連ねていくものなのか見当がつきません。

だがしかしバズりたいのは本心なので受けを狙った投稿を繰り返してやろうと思ってます。

今回は初めてなので私が持っているすべらない話をしようと思います。クリスマスなんてクソ喰らえ。

前置きが長くなりましたが今回はうんこの話です。伏線回収しました。

私は今年の三月で20歳になった実家暮らしの大学生なのですが、誕生日を迎えたその直後に我が家で悲惨な事件が起きてしましました。

そもそもこの頃は浮かれてたんです。どうしようもないほど。2月に米国に語学研修に行き、その直後にそれに一緒に行った女の子に告白され(後日詳細を語りますこれもこれでちょっとした笑い話です)、彼女ができるという最高のスタートを切った自分の20代の幕開けです。浮かれないわけがないです。完全に調子乗ってました。

事の始まりは私のうんこタイムです。

私のうんこタイム(略してUT)は非常に長いのです。どれくらいかというと、ひとりエッチもかなりの頻度でしますので30分から40分はくだらないでしょう。

例に漏れずその日のUTもひとりエッチをしてました。そしたら急に

「○○(私の名前)、まだ?」と、父(56)がノックしながら催促するのです。

焦るかと思うでしょう?でも私は冷静沈着でした。すぐに動画を停止し、

「まだである」

と言い、父を追い払いました。父はボックスティッシュを持って戻っていったので、ああ、居間のティッシュが切れたんだな、と思ってました。

さてその後10分程度でUTが終わり、自室でYouTubeを見ていると、お風呂上がりの母(52)が全裸で急に入ってきて叫びました。

「あんたお父さんに謝った!?!?」

この時、いくら賢者モードといえども急に52歳の女性が全裸で部屋入ってきてこんなこと言っても20歳の童貞の私にはすぐ理解出来るわけがないです。なので理由を聞いたら、

「お父さん(56)が我慢できなくて野グソしてたわよ!!!!!」

と言われました。父はそこそこ怖いのですが、野グソをする父を想像したら腹がよじれました。

だがしかしここは男同士、しかも父子であり、その上そこそこ怖い父に謝らなければなりませんが、それが無駄に意識してしまいます。なぜなら犯人である私は

父に黙ってひとりエッチをした挙句、父(56)に野グソをさせたのです。

こんなに罪深い事件が起きるとは思いませんでしたが、反省はしてません。反省どころかこの話がお気に入りすぎるので、私の大親友のレスリング選手に話をしたところ寮全体に拡散され、私のファンが出来、その上、私からのLINEが来ると寮が盛り上がるようになってしまったのです。

いかがでしたでしょうか。今回の「風吹けば桶屋が儲かる(下品ver.)」は?

こんな感じで自分の思い出話をしていこうと思っています。

もしよければnote、Twitterのフォローよろしくお願いします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?