見出し画像

【第6週3日目】夜型の人にとってしっくりくる副業時間とは?

◆第6週3日目の自己評価と感想

本日も21時〜23時に仕事をすることができました。

対仕事集中力自己評価尺度は以下の通りです。

1. かなり集中して仕事ができた

2. まあまあ集中して仕事ができた

3. どちらでもない

4. あまり集中して仕事をすることができなかった

5. 全く集中して仕事をすることができなかった

本日も5段階中2でした。

途中作業の邪魔になるほどではなかったのですが、眠気が出てきました。全体的にまあまあ集中できていたので2としました。日中に比べ夜の方が眠気が減るのは、夜型あるあるなのかもしれないと思えてきました。

よろしければサポートお願いします!