見出し画像

夢はたくさんあったような

#かなえたい夢

幼少期から夢はあって、それはその時々でころころ変わったような。

幼稚園児の頃はたしか、ケーキ屋さんとお花屋さん
小学生は、バレーボール選手
中学生は、テニス選手
高校生は、テニスコーチ
大学生は、一人暮らし、いつか結婚する
社会人は、大好きなバンドをずっと好きでいる

結婚したことだけ叶った。
子供が生まれてからは、子供とこんなことがしたい、あそこに行きたい、なんてそんな事ばかりなのです。

今はなんだろう、いつか子供と小さなコーヒースタンドを開きたいって思っています。
その話を子供にしたら、じゃあわたしはその隣でアイス屋さんをやるね!なんて。
わくわくするなぁ、叶わなくても考えるだけで幸せな夢なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?