見出し画像

PASMOに嫌われた、そして初恋があった

Apple Payにぶち込んでた無記名PASMOが何の前触れもなく使えなくなってた。

その日ネット上で同様の報告がなかったので、僕だけっぽい。僕の端末かなんかに問題があるっぽい。


そんなわけで、東京に来て初めて切符を買った。三回も買った。東京切符デビューの日に、三回!!!


あーだるい


ぐわんぐわんよ

もう

だるすぎて



正直マジで原因が分からない。



嫌いなんかね

PASMO俺のこと





嫌いなんかね




あ〜情けない

PASMOにすら嫌われてよぉ

なっっっっさけない




まあそんな日がありまして


その日の夜眠りに就くと、夢の中に、初恋の女性が出てきた。

中学生のころ、の、同級生だから、5年前くらいで、あ〜そしたらあの人ももう二十歳なのか、って感じだけど、勿論中学校を卒業してから彼女に会う機会なんてのは一切なく、彼女の印象について更新されることがないもんで、恥ずかしながら中学生の頃の姿のまま出てきた。

まあ夢の中の具体的な状況とかはちょっと憶えていないのだが、

まあ




ん〜ふふ


ちょっと




ちょっと、ね

ほんのちょっと





ちょっとえっちな格好してました







あ〜俺いつまで中学生なんだよ






PASMO帰ってこい

3000円入ってんだぞまだ





PASMO


謝るから

あわよくばnote一本で食っていきたい〜とか考えてるので是非よろしくお願いします。