見出し画像

地球の自律神経失調症?

鍼灸学生2年目に入りました。
勉強大変っす(゜ロ゜)知らない単語がんがん出てきて、活用形とかなったら、、チーーン

これを読んでいる鍼灸学校の先生、ほぼ白目向いて授業聞いてる生徒がいたら、私です(絶対読んでる先生いーひんけどw)

覚えることが多すぎて、常に頭の中で復習しやんと抜けていくので。

料理中鶏肉切りながら「カンピロバクターに気を付けよう」とかそんな事ばっかり考えてます。

そうこうしてると、「4月やのに暑くない?!地球が自律神経失調症や!」とか、もはや意味不明な領域\(^^)/ワーイ

去年はバタバタしててあんまり気づかんかったけど、もしかして日本の春はなくなったんか?

石垣は春らしい季節ってほぼ皆無なんやけど、もはや内地でも皆無じゃない?

地球温暖化ももちろん深刻やけど、こんだけ寒暖差激しかったら人間自律神経おかしくなって病気だらけなるで~

ちなみに私は先月帯状疱疹やらかしました(ФωФ)

帯状疱疹の鍼治療についてはまた今度!←別に待ってる人いーひんか?(^◇^)

皆さんも、体調にはお気をつけてーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?