見出し画像

あれよあれよと時間は過ぎ去りました

久しぶりにnoteを書きます。あれよあれよと時間は過ぎ去り、10月になりました。今年も残すところ2ヶ月ですね。急に寒くなってびっくりしております。

前回の投稿から2ヶ月ほど経ちました。最近は寒くなり、天気があまり良くなかったりしたりするので、なかなか出かけたりもしておらずという感じでした。ですが、本日気づいたこと。水族館の年パス販売再開したー!ということで、年パスを早速購入し、行ってきました!水族館わりと好きです。娘も好きでよく行ってたのですが自粛と年パスの関係で足が遠のいておりました。久しぶりの水族館、すごく楽しかった!下の子は抱っこすると周りが薄暗い感じだったので、すぐに寝てしまいました(・∀・)早くショーとかも復活してくれたらいいなーとおもいます。

9月には友達家族とスカイツリーへ遊びに行ったり、パン教室に行ってみたりしました。友達家族と一緒に行ったスカイツリーでは母たちは買い物に行きたいため、主人達で娘を4人みてもらってました。この作戦がよかったみたいで、みんな最後まですごく楽しめました(^○^)主人達に感謝です!

パン教室も先生も優しいくて、いろんなことを教えてくれたのでまた10月にもチャレンジしたいと思い、予約しました!前回は主人が休みの日だったので、1人で参加しましたが、次回は下の子を連れて行く予定です😁子供参加OKなパン教室なんです!次回も楽しみでしょうがない〜(*´◒`*)

そして部屋の状態はというと・・・・。残念なお知らせとなります。足の踏み場はありますが・・散らかっております。というのも。。。。この1週間ほど実は寝込んでました・・。体の調子がおかしくてなかなか動けず・・。あ、コロナではございません。昨日ぐらいから調子が戻ってきたので、昨日は半年ぶりの美容室に行き、、約6年ぶりぐらいに髪の毛染めました☻染めることは言わずに行ったので、一家全員帰ると「ポカン」としておりました!特に下の子は「あれ?母?」みたいな顔で見てました∑(゚Д゚)面白かった笑そして主人の一言・・・

「ずいぶん若返ったねー!」(おばちゃんからママに変身!と返しましたw)

だいぶ雰囲気違うので、明日の保育園も楽しみでございます笑。みんな気づいてくれるかしら?笑

そんなこんなで最近は「グットワイフ」をみております。日本でもリメイクされて放送されていたみたいですね。日本版も見ました😁楽しかったです!あとはマレフィセントも見ました!気になっていたのですが、見てなかったので、2まで続けてみちゃいました!皆様、おすすめがありましたら、コメントください。みます笑

いつものごとく、まとまりはないですが、これにて本日の更新を終了いたします〜!

では😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?