見出し画像

643:思った時に行動できる状態ですか?

皆さん、おはようございます🌈


美味しむトラベラーのどっくです。


昨日、私の叔母さんが亡くなりました。


重い病気になっているという事で


8月に帰省した時に会いに行こうと


思っていた矢先の連絡でした。




ただ、この時に思ったことは、


『なぜ思った時にすぐ行動しなかったのか』


という事です。



仕事が理由で、


やる事を先延ばしにしていた自分に後悔


してしまいました。



私は今、資産収入を作る活動をしています。


それは、仕事を理由に


行動制限する事がないようにする為。



本当に実現する大事さが分かりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
〜残り451日〜
==1県1名産にこだわったグルメ旅==
→インスタ公開中❣️
★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?