見出し画像

238:TTPで成長する

皆さん、おはようございます☀️

美味しむトラベラーの"どっく"です。

あなたは、器用ですか?不器用ですか?


※器用: 物事を効率よく処理できること


器用な人は何をやらせてもうまくこなします。

不器用な人からすれば

本当に羨ましいくらいにこなします。



でも、安心してください❣️

もしあなたが不器用なのであれば

ラッキー✨です!

実は、不器用な人が器用な人より

成長スピードが上がる方法が1つだけ

あるんです。



それが、『TTP』です。
◼︎T = 徹底
◼︎T = 的に
◼︎P = パクる


え⁉️ パクる? 盗むの?

そうです。盗むんです。

もっといえば『徹底的にマネる』です!

器用な人は、自分がうまくこなせる為に

マネる事に抵抗があり、オリジナルを追求

します。

でもそれだと、突き抜ける結果かどうかは

未知数で、成長スピードは遅い!


でも目標とする人を徹底的にマネてみたら

どうでしょうか?

◼︎服装
◼︎言葉
◼︎考え方
◼︎話し方
◼︎伝え方
◼︎人付き合い
◼︎タイムコントロール
などなど。


そう、全てを徹底的にパクることで

今日から成長は加速します🚀


子供の頃を思い出してみてください。

強くなりたくて、綺麗になりたくて

パクりませんでしたか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り862日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?