見出し画像

284:心に残る1人になる!

皆さん、おはようございます☀️

美味しむトラベラーの"どっく"です。

先日、オンライン交流会※を開催しました。
※大人が遊びながら学ぶ事をコンセプトに、
 お菓子を食べ比べながらプチ学びする
 大人の遊学コミュニティです。

お題は、コーポレートメッセージ。


普段何気なく観ているCMや看板には、

企業のメッセージが込められている。

それを改めて見てみると

全員が

『あ〜😆見たことある!』

と言います。

でもこれが大事なんです。

企業の名前より、イメージが頭に残る。

これが大事なんです。


私自身も肩書きで印象に残るのではなく、

相手の心にずーっと残る1人でありたいと

思います。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り811日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?