見出し画像

827:2022年の私の漢字

皆さん、今年もあと4時間です。

五黄の寅年の2022年でしたが、
私にとっては大きな意味を持つ1年でした。

その1年を漢字にしてみました。


『暴』
とにかく自分の隠している事や過ちが
全て明るみになり、膿を出し切った1年
でした。

その結果、心が洗われて
活動する事が楽しくなりました。


『再』
全てがゼロになったこともあり、
再度作り上げていく1年でした。

心、在り方、仲間、人間関係

もう一度、しっかりとした土台を
作り上げる事をスタートできました。


以上です。

皆様にとって良い1年のスタートが
間も無くやってきます。

ステキな1年でありますように…


👉感謝を蓄えていく
 感謝貯金のTwitterもやっています❗️
>>@ktmk0294

★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変わります⭐️
★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?