見出し画像

294:自分の入場曲と異名とは

皆さん、おはようございます☀️

美味しむトラベラーの"どっく"です。

皆さんは、

格闘技の試合を観たことありますか?

その際、入場の時には必ず選手と共に

セットで紹介され付いてくる物があります。

それが、

入場曲とニックネーム(異名)です。


その入場曲を聴くとその選手を思い出し、

その異名は選手を見事に表現しています。

##############################
◼︎前田日明 格闘王
◼︎ヒクソン・グレイシー
400戦無敗の男 グレイシー柔術最強の男
◼︎魔裟斗 反逆のカリスマ
◼︎須藤元気 変貌自在のトリックスター
##############################

多分、選手が1番思い入れが強く、

その曲を聴くとアドレナリンがバーッと

解き放たれる曲を選曲してるんでしょう。


また、選手の異名は知らない人でも

その選手の特徴がわかるものになっていて

結構当たっていたりするし覚えられやすい。


自分の入場曲、ニックネームはなんだろう。

あなたの入場曲、異名は何ですか?


一度考えてみると面白いかも。

今度、オンライン交流会でやってみよ(^^)


今日はここまで//

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り801日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?