見出し画像

84:継続してると目に止まる

皆さん、おはようございます🌅
美味しむトラベラーのどっくです。


今日は報告です。


私が趣味でやっている1県1名産グルメ旅の
\ フォロワー2,000人を突破しました! /

さらにもう一つ!
訪れたお店の写真が、ある編集部さんの
目に止まり、掲載されましたー❣️
こちら


初めは騙されているのかな?
と思いましたが、本当でした^_^

続けていると、
ふとした時に嬉しい知らせが来ますね!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,664日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?