見出し画像

自然が作ったすごい絵画


こんにちは。
『かじゅ丸』です😊

開いていただきありがとうございます♬

今回は
【偶然できた不思議な絵】について
書いてみようと思います♪

この絵を見た時の私の気持ちは

「怖っ‼︎
「すごっ
‼︎
「何かのお知らせ?」

だと思いました♡

ではその時の様子を☆

娘と入浴♡

『かじゅ丸』は娘と入浴するのが日課です♪

この日も娘と大笑いしながら
ワイワイとお風呂に入っていました♪

身体も温まったので頭、身体を洗い始めました

ふと何故か鏡が気になり、顔を上げました。

、、、、、、、????、、、、、、、、、

ナニコレーーーーー!!

その写真がこちらです♬


修道女のような⁈マリア様のような⁈
女の人が浮き出ていたんです(´⊙ω⊙`)

娘と、

こわーーーーーい😱😱😱
イヤーーー!!
🥶🥶🥶

プチパニックでした(笑)

もしかして家族の誰かが描いた⁈
一瞬、頭をよぎったけど

我が家にはこんなに上手に描けるような
才能の持ち主はいません(笑)

それにしても良く描けていませんか⁈

自然にできたとしてもホント良く描けてる♬

見た瞬間は鳥肌が立ち怖くなりましたが
じっと眺めていると

「なんて穏やか優しい横顔なんだろ〜」と

いろんな不安を取り除いてくれてるような
あたたかい気持ちになって行きました♡

「すごい!」「こわい!」
娘も興奮気味です♡

どうやってできたのか⁈と話しながらも
「何かいいことがある前触れ⁈」

素敵な話に変換させ、
話を膨らませていきました♬

幼い頃から目に見えない何かを
感じている私はこの絵がただの偶然
だとは思えませんでした♪

この絵画の持ち主は⁈

お風呂から上がって
消える前に写真を撮り

家族に聞いたけど
誰も描いた人はいませんでした。

消えてもまたガラスが曇る
浮かび上がってくるので

旦那さんも大袈裟なくらい
「スゲー!!」「写メ送って〜」
と言ってくれ、

息子も驚きながらも
「ちょっと怖い、、」
「(入浴中)イヤー
😱コワーーイ‼︎
と叫んでました😂

父母に写真を見せると

「偶然偶然!」

と不思議にも思ってもらえませんでしたが

自然に偶然にでも出来たを見て
感動できたり不思議に思えたりする私たち

楽しい世界を生きてるな〜♬
一緒に感動してくれる家族と一緒に

過ごすことができて幸せだな〜
改めて感じました♡

このおかげかは分かりませんが
(この女の人も「大丈夫だよ」といつも
見守ってくれていると言う事にしました♡♡)

毎日幸せいっぱい楽しく
笑顔
あふれる仲良し家族で

毎日の豊かさにたくさんフォーカスしながら
過ごすことができています♪

この日以来、このは一度も出てくることは
ありませんが、偶然でもいいので

また会ってみたいなと感じている
『かじゅ丸』でした☺️

読んでいただきありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?