見出し画像

とよとみバター〜父の日に

実はこれも息子1号の北海道のお土産。
アスパラガスをリクエストした後、
「父さんは今も毎朝トースト?父の日だし、バターを送るよ」という連絡があった。
そして、本当はこちらの方が先に届いていた。
(私宛ではないのでちょっと遠慮)

旅館の高級そうな包みを開くと・・・

高級そうなパンフレットが出てきて・・・

高級そうなバター!!

10個全部味が違うよう。
私もご相伴にあずかれるかな・・・。

息子1号から母の日にもらったのはこちら!結局、夫と二人で全部飲んだのでした。もったいないので、チビチビと^^;
冷やして飲むより、常温の方が香り豊かで飲みやすかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?