見出し画像

二黒土星さんのあなたへ

いつも、ありがとうございます。

本日は、本命星が二黒土星さんの
お話をしたいと思います。😊

本命星って何?って方は、

「九星気学 本命星」
で検索し、生年月日を入力したら
自分の本命星が分かるサイトが
沢山ありますので

本命星が分からない方は
調べてくださいね😊

それでは、二黒土星さんの方は…

コツコツ努力家さんの方が多いです。
そしてお母さんさんのような
愛情たっぷりの方も多いと思います。

土の性質なので、

「母なる大地」

と言う言葉がピッタリな感じ

土は、作物を時間かけて
育てます。

二黒土星さんも
コツコツ努力し成し遂げて行く感じ😊
育てる力もあるので

仕事での教育担当や学校の先生など
人を育てる仕事も向いていますよ😁

男性でも
子煩悩の方が多いので
どこかお母さん目線で
お子さんのこと見てしまいがちです。

努力家で優しくて、親切心旺盛。

お子さんとの縁も深いので
里親さんになったり
自分の子以外のお子さんでも
育てる事になる方もいます。

「母性愛」が強いんですよ🥰 

誰からもママって言われやすいかも

ちょっと地味めの方が多いので
たまには、明るい色を取り入れた
お洋服で、お出かけする事を
オススメします😁

気分も華やかになりそうですよ💕

二黒土星さんは、
奉仕の精神が強いので、

人から感謝される事も多いと思います

自ら価値提供が出来る人は、
いずれ大きな信頼の言う
宝モノとして 

あなたの元へと帰ってきますよ。

信頼が沢山得られると
それが、物質的豊かさとなって
あなたに届くから…

これからも奉仕の精神
忘れずに続けてください🥰

ありがとうございました。

ただ今YouTube動画発信中です。
宜しくかったら是非に😊


無料鑑定しております。
※占い勉強中の為、それを踏まえたう
 えで宜しくお願いします😊

https://forms.gle/nFanjs6DooZgseyX9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?