見出し画像

ヒーローの準備は多岐に渡る

こんにちは
縫い縫い鍛治本です。

今日の『怪人哀歌』開演は19時。

しかし、私は午前中の声の仕事を終えて、13時には劇場に到着した。
ヒーローの入り時間は早いのである。
開演の6時間前。もちろんの一番乗りだ。

日々、ストレッチの時間、身体をほぐす時間、喉を労る時間が長くなってきている。

それに加えて最近では、コスチュームをメンテナンスする時間が必要になってきた。

観た方はお分かりだと思うが、
ヒーロー一條には欠かせないこのコート。



もともとタイトな作りなのもあって、激しい戦闘、激しいコートプレイに悲鳴をあげ始めているのだ。

基本的には小道具担当のやっほーいとうさんが補強してくれたのだが、それでも、日々、ヒビ割れが出来ていく。

誰よりも早く入ってちまちまと手縫いをしているところだ。



やっぱりヒーローをやるのも楽じゃない。

今日も視聴者様をお待ちしている。
当日券ございます。

熱い最後を見届けに来て欲しい。
増席したんで予約も出来ます。
https://www.quartet-online.net/ticket/momokuma?m=0jicdic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?