見出し画像

誰かのお役に立ちたいのなら、自分との約束を守ろう!

自分で決めた事くらいはやり抜こうよ!
それすら出来なくて
誰かのお役になんか立てないよ。

夢を追ったり、
自己探求をしだすとね
周りが騒ついたりはする。
でも、言わせておけば良いんだよ。

勝手な噂が広がるのが嫌?

そもそも「〇〇さんがあなたの事言ってたよ」
って耳に入れてくれる必要があるのかな?

「あなた私の事言ってるでしょ!」
って思い当たる節があるから確認したいんじゃないのかな?

それを繰り広げているのは
自分とは離れたフィールドであって
わざわざ参戦するのは
時間も労力も勿体ない!と思う。

そんな暇があるのなら
自分との約束を守る為に
何かをしてみてはどうかな?

勇気がない?
…て事はその程度の夢だったのかな?

もう一度言うけれど
自分で決めた事も出来なくて
誰かのお役になんか立てないよ。

【古来から成功者達に語り継がれたマスターの教え】
無料5日間メールセミナー開催!

公式LINEより(@kajimizuki )
「メールセミナー」とコメントください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?