見出し画像

自己投資を借金にしない!

↑借りるな!と言う話ではありません。
そう定義付けている以上、
成長は望めないと言う話です。

あくまで"投資"ですから
リターンを起こす事を目的とする
"軍資金"な訳で、

人生のインフラ整備だと思うんです。

自己投資をしない人は稼げないと言うのも事実でしょう。

時々、「色々と受けているけど意味がなかった!」なんて声も聞きますが、
内容云々は置いておいても
それを決めたのは自分であって
その自身のスタンスを疑ってみましょう。

どんな案件であれ"学び取ろう"とする姿勢がなければ、どのみちモノにする事は難しいでしょう。

どんな場面にも学びは沢山あります。
いかに吸収するのかが重要です。

私の経験上
多少の負荷をかけた方が
成長は早いです。

"自分になら出来る!"
そう信じて決断できない以上、
結局は何をやっても上手くはいきません。

不安はあって当然です。
微塵もない方が不思議です。

だけど、
だからこそやり抜くんです。

"努力は報われる"と言う言葉は
余り好きではありませんが、

自分の為に行動した事への
対価は必ず発生します。

「変わりたい」とか
「夢を叶えたい」とか
「成功したい」とか

一生言い続けるのか?

「次のステップへ行く」と進み続けるのか?

どちらの選択もアリですが、
私なら自分の夢くらいは
叶えられる自分になりたいと思います。

人が何かを望む事に終わりはないでしょう。

同じ事を望み続けるのか?
変化を遂げ続けるのか?

どんな人生を送りたいのか
単純にそれだけで決めてみても良いと思います。

人生の終わるタイミングがわからないからこそ
瞬間瞬間を大切に生きたいものです。

【オンラインビジネス構築セミナー〜導入編〜】

ビジネスをオンライン化させたい方必見!

・各種講座
・ワークショップ
・スクール
・鑑定
・カウンセリング
・セッション

今のお仕事をどうオンラインで展開しようか?
悩まれている方も多いと思います。
その時間、勿体ないですよ!

1年以上前からオンラインを使い
養成講座・ビジネスセミナー・カウンセリング・ワークショップ・セッションと
様々な分野に取り入れ、
ビジネスを全国展開させた経験を活かし
そのノウハウを余す事なくお伝え致します!

●日時: ① 6月23日(火)19:00〜21:00→満員御礼
② 7月4日 (土)17:00〜19:00→残2名
●参加費: 12万円→5名様限定 6万円
  (受講生限定 割引き価格2万円)
●各定員: 5名様
●参加方法: 6/23 オンラインのみ
7/4 オンラインor 対面(神戸市自宅セミナールーム三宮駅徒歩10分)
●お申し込みは公式LINEより
「オンライン」とコメントください。

ご登録↓
@158dybcq
LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)

※zoomの使い方の講座ではありません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?