見出し画像

想い通りに人生を創造する為のプロセス

このやり方を当たり前に取り入れる事で
現実を想い通りに創り出す事がスムーズになりす。

今回は
とっても短く行きますよ!



① "青写真"を描く

② 状況だけではなく"感情"を動かすくらいに妄想する

③ 目の前の事を淡々と熟す

これだけです!

① に対して手段をアレコレ考えずに、
委ねましょう!

インジュピレーションが湧いてくるかも知れません。
それは"青写真"への道標です。
大切にしましょう!

途中に出てくる
無理かも?とか言う感情や、
ストップを掛ける出来事は
「変わらない為」のブレーキです。

"青写真'を現実にしたいのであれば
惑わされない事です。

シンプルに纏めましたが、
全ては至ってシンプルなんですね。
複雑にしているのは
自分自身なんです。

是非、お試しあれ!

【心を掴む!最強の会話術セミナー】

●日時: 5月11日 ①11:00〜13:00
②18:30〜20:30
●会場: ハルモニア・クリエション
(北九州小倉北区長行東1丁目)
●定員: 各部15名様(②は残席14)
●参加費: 8000円
●講師: 梶 美月(神戸在住)
4年前まで16年間の引きこもりの極貧シングルマザー。1年前にスピリチュアルセラピスト養成講師として独立企業。独自のビジネススタイルが認められ、コンサルタントとしても活躍中。
現在は自分らしく稼ぐ事の応援を多方面からしている。

お申込み・お問い合わせ
https://form.os7.biz/f/c928030a/

【梶 美月 お友達大募集】

このURLをタップまたはクリックしてください↓↓↓↓

https://lin.ee/i78ckEV

@rvj1029b
または、LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?