見出し画像

カウントダウン9798 メンチカツバーガーと味噌きしめんとたぬきそば

昨日はみんMでした。仕込んでいたイカキムチも完売。

瓶詰めしてシール貼って販売

昨日はイベント後、深夜バスで名古屋へ行くので食事の余裕がなく、バスタ新宿のコンビニでメンチカツバーガーを購入。

バスに乗ってから食べます

イベント中に飲んでいたお酒のおかげでバスの中は爆睡。途中の休憩も目は覚めないままでした。

朝7:30ごろ名古屋へ着き、とにかく腹が空いたので駅構内の開いている店を探すと

朝きしめんセット(味噌味)

これだけでは足らないので立ち食い蕎麦屋さんへハシゴ

そばとカレーの朝定食

さすがに満腹でした。カレーが余計だったかなと思いましたが、まあいいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?