カウントダウン9776 チゲと水炊き

山形のたそがれさんからお歳暮で鍋つゆセットが届きました。今日はロンのイベント最終日。実質、仕事納めみたいなものなので、大会後に今年一年間よく働いてくれた豊後プロと、彼女を慕う人たちに声かけして急遽忘年会を開催しました。

豊後プロ、一年間お疲れ様でした
チゲ
水炊き
「社長、どうぞ」とよそってもらいました
具材はみんなで買ってきました


まあ、色々あった一年間ですが、無事乗り越えました。来年もまた楽しく忘年会できるといいですね。

食べ終えてヘロヘロな豊後プロ

今年から麻雀ロンは梶本一人で経営することになったのですが、たとえば夕刊フジ配信で大阪に行った時や、Mリーグの審判日などで梶本がロン不在の日を埋めてくれたのは全て豊後プロとその応援団でした。今年一年、いろいろ助けていただきありがとうございました😊 今日の打ち上げではしっかり楽しく飲み食いしてもらえて良かったです。

冷蔵庫と会話する豊後(嘘です)

また来年もみなさん、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?