見出し画像

カウントダウン9796 ひきにんにくチャーハン

麻雀卓の上に飲み物置かないで、って言うポップのデザインを作っていただきました。

転載はご自由に

これが結構反響がありまして。

数時間でたくさんのいいねがつきました

ありがたいことです。麻雀卓の上に飲み物を置いちゃダメということが、もっとたくさんの方に認知されればと思います。

さて、昼間もチャーハンです。今回はひき肉を使って作ります。

たまごとひき肉とチャーハンの素
ごま油でひき肉を炒め
きざみニンニクと卵かけご飯を投入
たくあんを乗せて完成!

味は良き! ベーコンに比べたらパラパラ感はやや劣るものの、満足できるレベルでした。これに自家製たくあんを乗せたらロンの梶飯デビューいけるんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?