見出し画像

カウントダウン9771 焼き鳥とつまみと鍋

昨日昼は豊後無双。天童の「ねおちゃとら」のなべしさん、たそがれさんが参加しました。天童へは年に二、三回ほど麻雀大会に遊びに行っていてその時面倒を見ていただいたり、天童の米や特産品を送っていただいてます。

なので、昨日は大会後に軽く打ちあげ。

豊後店長も参加

一階の串八珍から焼きとりをテイクアウトし、あとはロンで作っているポテサラやイカキムチ、おでんなどで飲み食いします。

その後、神田から秋葉原へ移動し

無理やり部長代理を召喚

部長代理さんはなべしさんの後輩で、殿の会のイベントにも時々顔を出します。21時ごろ突然呼び出したら、なホントに来てくれます。フットワーク軽!

鍋(名前忘れた)も食べました

昨日は結構飲んだはずですが、今日の朝体重を量ると2.5キロ減。最近は乱高下しまくってるので、そのうちまたドーンと来るんでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?