見出し画像

カウントダウン9851 ねぎせいろ

昨日飲み過ぎたせいで数年ぶりにリバース体験しました。そのままロンの椅子で朝を迎えますが、それでも気持ち悪さは若干ありました。

今日は11時か上野で打ち合わせ。移動で外を歩くと少し回復し、小腹も空いたのでコンビニで赤飯を買います。VIVANTを見ると赤飯食べたくなりますよね。

レンジで少し温めるとより美味しいですよ

せっかく上野まで来たので、帰りに蕎麦屋さんへ寄ります。

上野警察署の文字がある歩道のそばに
お店の入口
外観はこんな感じ

ここで食べるのは決まっていて「ネギせいろ大」です。

ネギせいろ大950円
かき揚げが美味しいんです

このかき揚げは、中にイカの切り身が入っていて良き歯応えです。

いつもは混んでいるのに今日は空いててラッキー

安定の美味しさでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?