見出し画像

【世界一周】9日目 〜パタヤ、ラン島散策〜

今日も結構早起き。7:00起きでラン島へ向かいました!

フェリーに乗る前の桟橋にて

ラン島までは安いけど時間のかかるフェリーで。
進んでるときよりも停留してるときの方がめちゃくちゃ揺れて酔いそうになった。。。

海の男🏄

海も山もきれいで、最高だったー!
久しぶりに海入ったなー🌊

海の男2🏄

昼はパタヤの方へ戻ってハンバーガーを食べました!
普通に美味かった!けど会計してみたら結構予算オーバーだった笑

ビールと
チーズバーガー!

そのあとはウォーキングストリートを散歩。
まだ昼間だったので、出口まで来てやっとウォーキングストリートを歩いていたことに気がつきました。笑

夜はすごく賑わってるらしいです。

その後はパタヤビーチ沿いをひたすら歩き、ショッピングモールをみたり、ビーチベッドでビール飲んだりとまったり過ごしました。

謎の日本語看板の前でドヤ顔。
ムエタイ🇹🇭
またビール🍺

帰りは歩いて宿に向かいました。
途中で見かけたレディーボーイ?の方がめちゃくちゃゴツくて怖かった💪🏼

明日はまたバンコクに戻って予防接種を受けに行きます!
パタヤもう少し滞在したかった〜

以上!!!

P.S.

パタヤの海は見渡す限り船だらけ。
大海賊時代に突入してるみたいです。

船だらけ
バラティエっぽい何か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?