見出し画像

えんぎもの



本日の『えんぎもの』!
『銀の匙』です(o^^o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

西洋では、お子さんが生まれると、銀のスプーンを贈るそうで(o^^o)

食べるのに困ることがありませんように。
健康で美味しく食べられますようにと願いを込めて(o^^o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そんなえんぎものの『スプーン』をアクセサリーにしました(o^^o)

全体をアンティークカラーでまとめて✨
天使が捧げ持つスプーンからは、1さじずつ、『希望』が満ちてあふれて、零れて、降り積もって大きく、大きく、キラキラになっています。
タイトルは、そのまま『小さじ1杯の希望』と言います(o^^o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

実は、5年前に思いついて作り始め、ほぼデザインの変更なく作り続けているデザインです(o^^o)
(チャームが、その時の仕入れによって若干変化)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

15~16層ほど重ねています(o^^o)
クリスマスツリーにも、見えるかしら(o^^o)
キラキラのえんぎもの、是非ゲットしてくださいませ(o^^o)

イベントは明日からてす(o^^o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【京都 えんぎもの展-】
〈期間〉12月22日火~26日土
〈時間〉11時〜18時
〈場所〉-ぎゃらりぃ百之助-
…京都市下京区平野町767-8
〈tell〉075-757-7703

#えんぎもの展
#ぎゃらりぃ百之助
#お正月
#年末年始
#クリスマス
#縁起物
#えんぎもの

年末のお買い物に、ぜひどーぞ!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?