見出し画像

一眼レフと、枯山水オルゴナイト



今日は、すンばらしいhappy day!
お友達ママに、#一眼レフ で、#オルゴナイト 撮ってもらっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ😍

やばばばば😍

一眼で撮ってもらったら!
透明で見えなくなってしまってた #水晶 が!
見・え・るッ👀!
iPhone7のカメラだと、『透明人間に包帯巻いた状態』の水晶が!
見・え・るッ👀!
最高ッ!

ヤバイ…欲しい、欲しいぞ一眼レフ…👀
買っちゃう?買っちゃう?
(冷静に考えたら、お友達のママの写真の腕が有ってこその一眼レフであって、私は手がガクブルガクブルなのでした😂(笑)


さて!
iPhoneじゃ、絶対撮れなかったであろう陰影をバッチリ撮っていただいたので、作品紹介!

その名も!

#枯山水オルゴナイト

こんな事考えるの、私しか居らんよね😂😂

#天然本水晶 のポイントを、庭石に見立てて。
また、波紋を描く砂や。
飛び石も、配置しましたー!

枯山水をイメージなので、あまりモリモリの水晶にはせず。
とにかくシンプルに。
侘び寂びの世界です。
なので、ワイヤーも銀色に。

まだバリ取りしてなくて、出来立てホヤホヤ。
バリ取りしたら、販売に出しまーす!


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ
#枯山水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?