見出し画像

春金魚



オーダーのお品✨
お客様より、商品到着のご連絡いただきましたのでお披露目・その1✨


国産の木材を使い、和紙で桜を切りました🌸
見えます…でしょうか…👀
#黒出目金  ちゃんの、尾ビレが!桜の!透け感!
水の透明感や、水の中の桜の透け感。
そういった柔らかさを活かすために、#コットンパール も、真っ白なホワイトではなく、キナリ色にしてみました✨



モチーフは、#金魚 と桜で #春金魚  ですけれども。
夏場は浴衣と合わせてもご利用いただけるかなーと(^o^)

ちなみに裏側も、同じように金魚泳いでおりますので、揺れても!裏側も!死角なし!です😍

ご注文頂きありがとうございました✨
お気に召していただけますように…✨



#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #craful #オーダー受付中 #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?