見出し画像

えんぎもの



本日の『えんぎもの』は
ヒトデ!
スターフィッシュです✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

えんぎもの展に参加するにあたり調べてみると、ヒトデも縁起物とのこと!

『海に落っこちた流れ星』
と、言うことから、
☆身につける時願いを込めると、願いが叶う
☆いつまでもキラキラ輝き続ける
と、言う縁起物とのこと!

確かに、ハワイアンジュエリーだと、ヒトデをモチーフにしたもの、沢山ありますよね✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サンゴ砂を使ったレジンの海に、ヒトデをちゃぷちゃぷ泳がせました✨

友情出演のクラゲさんも居ますよ~✨
今回お試しでいつもと違うキーホルダーパーツ仕入れました!
イルカの形です✨
可愛い…(*ノωノ)キャ
自分用にしたいくらい…(*ノωノ)キャ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【京都 えんぎもの展-】
〈期間〉12月22日火~26日土
〈時間〉11時〜18時
〈場所〉-ぎゃらりぃ百之助-
…京都市下京区平野町767-8
〈tell〉075-757-7703

#えんぎもの展
#ぎゃらりぃ百之助
#お正月
#年末年始
#クリスマス
#縁起物
#えんぎもの

年末のお買い物に、プレゼントに、ペアのおそろいアイテムに!
ぜひどーぞ!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?