見出し画像

えんぎもの『虹色』

・ 

本日の『えんぎもの』は
『虹』です!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて、虹、というのも『えんぎも』のでして👀✨

風水的にも、仏教的にも『良いもの』とされているそうです(o^^o)

雨の終わりに、空にカラフルな橋がかかる…
苦難の終わりを示すものでもあるんだとか✨

厄年の時は、7色のものを身につけなさいって言われたことある方も多いのでは(o^^o)
(私も虹色のものを探して身につけてました(笑)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日ご紹介したカメさんに、パーツをつけて完成しました!

えんぎものの『カメ』『ヒトデ』『虹色』が揃っています✨🌈✨

新しい持ち主様に、少しでもハッピーな気持ちをお届け出来ますように✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

レジンは国産の超難黄変性タイプですので、鮮やかな虹色が永くお楽しみいただけます🌈

サブパーツのヒトデは沖縄産✨

また、サブパーツのビーズはルナフラッシュなので、光を反射して7色に光ります(o^^o)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【京都 えんぎもの展-】
〈期間〉12月22日火~26日土
〈時間〉11時〜18時
〈場所〉-ぎゃらりぃ百之助-
…京都市下京区平野町767-8
〈tell〉075-757-7703

#えんぎもの展
#ぎゃらりぃ百之助
#お正月
#年末年始
#クリスマス
#縁起物
#えんぎもの

年末のお買い物に、ぜひどーぞ!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?