見出し画像

22日に出版する本の表紙が決まりました

こんにちは、梶田裕深です。

まずは忘れないうちにお知らせです。
人生初の本を電子書籍で出版することになりました。

☆22日は出版記念キャンペーンです☆
『ママの輝きが世界を変える 新しい食事の視点
 ~宇宙の法則(陰陽)で子育ても夢実現も思いのまま~
(プラウド出版)』

定価880円がこの日に限り99円です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

やっと本の表紙が決まりました。
こんな感じです。

表紙の綺麗な女性は私です。笑
プロにとってもいただくとこのように美しく映ります。

1人でも多くの人の手に届きますように。
22日はぜひ応援よろしくお願いします。

本の紹介&購入方法は22日に
改めてこちらでお知らせさせていただきます。

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?