見出し画像

6月開催講座のおしらせ

こんばんは、梶田裕深です。

日中はずいぶん気温が高い日が多くなってきましたね。

個人的には、暑いとテンション上がるタイプなので…笑
最近はプライベートでもアクティブに活動しています。

この前の土日は葉山でトライアスロン合宿を行ってきました。

自衛隊チームが泊りで練習するというので、
私も一緒に参加させていただいたんです。

私はバイク練習だけの参加でしたが
2日間たっぷり練習ができました。

自衛隊チームは
朝4時起床でボートまで借りて釣りに出かけたり
練習終了後も浜から投げ釣りをしたり
(釣れたのはフグとハゼとカサゴ…笑)

もちろん、お決まりのバーベキューもありで
練習以外も盛り上がっていました。

ゆきも連れて行ったのですが
とっかえひっかえ、
いろんな方が、一緒に遊んでくださり
私もジョージさんも心置きなく
練習することができました。

本当に大感謝です。

さてさて6月も気功教室、瞑想会どちらも
オンラインで開催していきます。

今月は瞑想会を夜のみにして、
スタート時刻も1時間遅くしました。

お子さんの寝かしつけを終えてから
自分自身に還る時間として
ぜひ瞑想を行っていただきたいなと思います。

先月お伝えした食養生の基礎を学ぶことができる
オンラインスクールですが
思った以上にシステム構築に時間がかかってしまい
まだご案内できる状態にありません。

詳細が決まりましたら
まずメルマガでお知らせしようと思います。

もうしばらくお待ちください。

それではまずは6月の気功教室から。

排毒は動くことで促されます。
スポーツは筋肉を動かしますが
気功は気を動かすことで邪気を排出します。

特別な道具も広い場所も必要ない気功はとってもお手軽。

いつもの服装で、自分のお部屋に居ながらにして
カンタンにできてしまいます。

初めの1歩を踏み出しませんか?

今月もお稽古は4回。
開催日は6日、13日、20日、27日です。

月謝の方は4回通い放題で5500円。
単発の方は1回3300円です。

詳細はこちらからご確認ください。↓↓↓
【6月東洋医学×気功教室】

続いて瞑想会です。

瞑想と聞くとリラックスや
ストレス軽減という言葉が浮かびますが
瞑想会で行っている瞑想は
もっともっとパワフルな瞑想です。

望む未来を形にする瞑想会を
ぜひ1度ご体験ください。

今月の開催は13日と27日。
参加費は1回3300円です。
スタートは両日とも21時からです。

詳細はこちらからご確認ください。↓↓↓
【6月瞑想会】

最後に・・・
食養相談やコンサルティングも随時受付中です。

季節の変わり目は身体のメンテナンスに最適。
不調は未来の可能性です。
詳細はそれぞれページをご確認ください。

【食養相談】←体調&食生活の相談はこちらへ。

【コンサルティング】←未来設計のお手伝いはこちらへ。

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?