見出し画像

お知り合いにこんな方、いませんか~??

いきなりなんですが・・・
お知り合いやお友達に
こんな方いらっしゃらないでしょうか?↓↓↓

〇この人、7秒吸って7秒吐くができそうにないな~という方(笑)

〇健康マニアなのに健康そうに見えない方(笑)

〇家族の健康を守っていそうなママ!!

〇そろそろ更年期も気になるし、
健康になるために何かを始めなくちゃいけないけれど、
家事も子育てもあるし、
高額なジムや時間がかかるものは難しいな~
と悩んでいそうな方(笑)

〇年齢のせいか、体力が落ち、疲れやすく、回復に時間がかかる。
なんとなく不調な日が続いて憂鬱。
何か始めなくちゃなのは分かっているけど、
何を始めたらいいか分からない。
と密かに悩んでいそうな方(笑)

ってそんなの知るかー!!
って怒られちゃいそうですが…

そんな方が、
万が一いらっしゃったら
梶田裕深、お力になれます。

というのは…ですね。
呼吸です。

そう、生まれてから死ぬまで1度も止めない呼吸。
でも改めて学んだことがない呼吸。

この呼吸を変えてみると…
すっごいことが起こるんです。
ホントです!
嘘じゃない!!

人は一生で8億回の呼吸をするといわれています。

その呼吸が浄化の呼吸、
つまり呼吸するごとに身体を浄化することができたら
健康度って変わってくると思いませんか?

だって8億回ですよ、8億回!!
(しつこいってね笑)

でもいきなり呼吸をかえるなんて言われても
今まで学んだことも
考えたこともないし
なんじゃそりゃ!?
だと思います。

だから!!
そんな方のために
無料の体験会を開催します。

呼吸の真価を知っていただき
呼吸の真価を体験していただく
無料体験会です。

1番近いところだと今月の28日21時から
オンラインで1時間の体験会あります。

詳細はこちらになります↓↓↓
【呼吸法無料体験会】

そして来月(6月)も3回、開催予定です。

6月の開催日は
10日、18日、27日の全部で3回です。

どの日も21時から
1時間のオンライン無料体験会になります。

詳細&お申し込みは
こちらのサイトから↓↓↓
【呼吸法無料体験会】
お申し込みボタンがあるので
そこから開催日を選んでお申込みください。

もしお知り合いやお友達に
上記のような方がいらっしゃいましたら
URLをお伝えください。
必ずお役に立てると思います!

それでは今日も
人生最高の1日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?