見出し画像

言ってみるものだな、窓際でモーニング🤣一人ホテルステイ

今朝は、海が見える窓際でモーニング。
可能なら、できるなら、いやどうしても、海が見える席で、モーニングしたくて

チェックイン時に、
モーニングは8時くらいが混みますよ。と言われたのでオープン時間の7時ちょい前に行ったら、めっちゃ列になってて、え〜どうしようどうしよう🥺って思って、

列を抜けて、とりあえず海沿いの公園を散歩してから、ローソンで、パンとプリンを買って一度、部屋に戻りました。🤣

画像2

それで、パンとプリンを食べて、二度寝して(めっちゃ幸せや)

9時過ぎに再びトライ!!!

そしてたら、6人がけの窓際?の席?
(一応、ブラインドの先は海なんだが。。。)が、空いていたので、

画像1

ホテルの方に、窓際に座りたいけど、一人で6人席に座るのは恐縮なので、テーブル離したりしてもらえますか??

と、聞いたら、(閉店も近いので)そのままお座りください。と言っていただけたので、一人で6人席に座ってそわそわしていたところ

画像5

先程のホテルの方が来て
窓際の席空きましたので、移動されますか??って声かけてくれて

めっちゃ神!!って思った。

画像3

画像4

朝食はビュッフェだったんですが
子供向けのメニューがめっちゃ充実してた!!
アイスクリームとかあったし!!!
キッズ用のカレーとか、可愛いポテトとか、全然写真撮ってないんだけど。

画像6

内装もオシャンティで、子供も大人も楽しめるビュッフェでした!!!

画像7

画像8

取り急ぎ、窓際の席で、モーニングできたことが嬉しくて、記事書きました!!

絶対、レポ書くレポ書くレポ書く
(って自分に言い聞かせてる。🤣)

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?