見出し画像

ワクチンを打てる日が分かるAI

「自分はいつワクチンの摂取ができるんだろう?」と考えたことはありませんか?


それが分かるAIができました!
それがこちら💁‍♂️

「AIワクチン摂取予測」

NewsDigestというニュースアプリ内で開始された機能で、16歳以上の全国民の新型コロナワクチン接種スケジュールをAIで予測する事ができます。

実際に僕がやってみた結果はこちらでした。

今年の年末までには打てるかなという結果でした。

気になった方はこちらから!


宜しければサポートお願い致します🙏いただいたサポートは資格取得などのスキルアップに使わせて頂きます📖 取得した資格等については記事にしていきます!