見出し画像

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

私は普段はほとんど飲酒の習慣がないのですが、年末年始に人が集まるこの時期だけは、結構飲んでいます。酔ってからはSNSを開かないようにしてるんですが、今年は結構開いてしまったなー。
酔った状態でTwitterで絡んでしまった人は申し訳ありません笑

親戚のちびっ子たちとの遊びは、サッカーが中心でした。ワールドカップの影響もあったんでしょうね。
「サッカーやりたい! やりたい!! やりたい!!!」とめっちゃ騒がれたので、付き合ってサッカー的なことをしたんですが、私は少し走っただけで息が切れてしまいました。30分くらいやったら、もう勘弁してほしいって感じになりましたね。一瞬は動けるんですが、持久力が……。

今後は筋トレだけでなく、持久力を上げていきたいですね。サッカー選手って90分も走り回れて、マジですごい。
私も体重減らして、少しは鍛えないと!

今年の正月は、ちびっ子と遊んで、親や親戚と飲んで、地元の連中とも飲んで……。飲みの予定が多すぎたのは困りましたが、思ったよりも、楽しく過ごせました。もっとメンタルを削られるイベントが、大量に発生するかと思ったんですが笑

            ☆★☆★☆

今年の創作の目標は、「計画通りに進めること」です。
いつも締切りギリギリに仕上げていて、修正の時間がとれていませんからね。推敲でクオリティアップして、受賞を狙っていきたいと思います。

電子書籍の方も、予定通り刊行できるようにがんばります。
人と相談しながら創作するのもいいものですね。
一人では絶対に気付かない部分って、ありますので。

昨年は、挑戦すればいい結果が出る可能性があることを知りました。
でもまだ、全然満足してません!
より良い結果を求めて、今年も精進していきたいと思います!