見出し画像

お仕事依頼承ります。

どーもカイゾウ(@kaizo777)です。

実は私「ココナラ」でケアマネジャー向けの相談窓口を受け付けています。

基本はチャット方式で、ケアマネさんのお悩み相談を受けています。

チャット上で利用者支援の事例について一緒に考えたり、業務に対して悩んでいることをお伺いして一緒に考えることを目的としています。

ポイントとしては「一緒に考える」ということです。

私が持っている答えをお伝えすることももちろん可能ですが、出来ればお一人お一人にご自分なりの答えが見つかるように一緒に考えていけたらと思っています。

特に一人ケアマネさんなどは、事業所で誰も相談できる人がいないことも悩みの1つかと思います。

もちろんケアマネさんじゃなきゃダメということはありません。

ケアマネのセカンドオピニオン的な形で利用者・家族の方からご相談頂いても全力で一緒に考えたり、私の持っている知識を全力でお伝えします。

基本的にはチャットで5往復程度のやり取りで何かしらの答えに辿りつくことを目標にしていますが、もし「もう少し相談したい」という方には期間限定で延長料金などを頂かずに相談をお受けしています。

詳しくは「ココナラ」の私のページを見て頂けると嬉しいです。

ご質問あればいつでもお答え致します。

よろしくお願いいたします。

宜しければサポートをお願いします!頂いたサポートは私のクリエイターとしての活動費に充てさせて頂きます!一層のヤル気に繋がること間違いなしです!