見出し画像

noteを始める

noteを始める理由

就職無双するため。

そして無双してるおれの成功ノウハウを売る。収益化する。

収益化は二の次で、見やすいアウトプットたくさんしていく。

面接でどんな質問が来ても即答できるように、自分のことならなんでも即答できるようにするために。

色々なことをアウトプットしていき、自分を理解する。自分をどのように伝えたら、面接で効果的か考えるためのツールとする。

就活は私の嫌いな表現の勝負

上辺が通用する人もいる世界

苦手だけど、背水の陣に追い込んだし、もう親に迷惑かけたくない、早く社会でたい。一流企業入りたい。

自分という人間をアウトプットしていき、どのように自分をプレゼンしていくか練る。

毎日なんかの項目で過去振り返ったり、未来見たりしていく。たまにめちゃくちゃキレイにまとめる。

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?