見出し画像

M-1の夏

年の瀬に決勝が行われるM-1グランプリ。
毎年このテレビで映されるのを見る人は多いのではないでしょうか。

1回戦は真夏の明日8/1の東京を皮切りに始まります。
今年もすでにエントリー用紙は出し、受理されました。会場確定の連絡はまだ来てません。予定ではおそらく広島会場になるだろうと思います。確定してないので適当なことは言えませんがおそらくそうなると思って準備してます。

ぱんぴ〜ろーずコンビとしての初舞台は去年のM-1グランプリの1回戦でした。それも地元広島ではなく、大阪。大阪の空気感を知れて、ただ出るで終わりたくないときっかけをくれた8/22。

その時のnote。

今年はあれから舞台も重ねて、映像を通し客観的な視点で漫才を見ています。
それも踏まえて僕自身少しずつ良くなってきていると思ってます。まだまだ相方には怒られてばかりですが。(基本的に僕が悪い。いや、9割9分僕が悪いです。でも基本的に怒られたくない。じゃあ怒らすなよ!って。ぐぅの音もでん。がんばろ。)

残りの日数で自身を研磨できるよう
明日も東京でライブ!頑張ります。

去年とは相方の衣装も変わってるので
そこも見ていただけたらなと思います。

さぁ、今年もはじまる!

なんたろーに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*M-1グランプリ ぱんぴ〜ろーず

*ぱんぴ〜ろーずYouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?