見出し画像

つい手にとってしまうシャツ

筆者、普段はholo shirts.というオーダー専門のシャツブランドを主宰しています。
スーツの下に着るものというよりは、普段着のシャツ。

…とここまで書いてきて、この場所では他の出展者の紹介を全力でしてきたので自分のブランドのこととなると、なんだか気恥ずかしさが出てきちゃいました。笑

holo shirts.のことは、ホームページのjournalでしていますので、ぜひこちらをご覧ください!

自分のことも大事ですが、今回はこのイベントを楽しんでいただきたい!出展者の方々を知って欲しい!という想いが強いので、他の投稿をじっくり読んでいただけたら嬉しいです。

そして、週末は恵比寿に集合です!

『会話とオーダーメイド』
【会期】11 月 2 日(土)、3 日(日)11:00~18:00
【会場】TRIP ROOM 東京都渋谷区恵比寿南 2-9-8 落合荘苑ビル 4 階

心温まるサポート、もしいただけたらイベントでご来場者に配布する印刷物の充実や、出展者に美味しいものを差し入れしたいと思います。