見出し画像

超シンプルな晩ごはん

今日の晩ごはんは珍しく、超シンプルな和食。


蒸し暑い日々が続き💦


晩ごはんを作る気力がわかなくて…(笑)😅


#味噌汁  

畑で収穫したナスを入れて具だくさんに。

とっても美味しく出来たので、お汁椀にたっぷりと😍

#塩サバ

#雑穀米

めちゃ簡単に作ったけど、ホント美味しかった~♡♡♡


午後から娘の部屋を片付け、ノート、プリント類、模試とか処分したり、漫画や参考書などはBOOKOFFに持って行って行きました。

娘は臨時収入に大喜び😊


引っ越しがバタバタだったから、夏休み中にもっとしっかり片付けられたらいいな。


とりあえず少しスッキリして良かった(^_^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?