見出し画像

いちじくトースト

毎年恒例、いちじくの時期が来たら、 #いちじくトースト ♡

パンにココナッツオイルを塗って、いちじくを並べて、クリームチーズを散らしてトーストし、仕上げにハチミツと粗挽き黒胡椒を。

甘みが少ないいちじくだったから、あっさりとしたお味でした。

今週に入ってから流れが変わってきてます。

仕事が忙しく、朝早く出勤する旦那さんから、「夜遅く寝て、朝早く起きてお弁当作るのは大変じゃろ?←広島弁(笑)」と、夜のうちに晩ごはんの残りなどを取っておき、ヨーグルトの準備もして、朝は旦那さんが自分でお弁当詰めて、朝ごはんも食べて行くように!!(゜ロ゜ノ)ノ

おかげで朝はゆっくりさせてもらってます(*^^*)

なので旦那さんは夜めちゃ早く寝てます(笑)

あと4ヶ月毎日夜のルーティーンとして30分運動を続けてきて、やっとやっと少しずつ体重が減ってきました!!

ホント私の脂肪は頑固なのよね(-_-#)

目標体重まではまだまだなので、これからも継続していこう!!

昨日からアプリでフランス語も勉強することにしました。

いつも英語の勉強をしてるんだけど、プラスして他の言語も出来ることがわかったので始めることに。

いつかまたフランス語の勉強をしたいとテキストを買っていたのになかなか出来なかったけど、アプリだと続けられそう。

毎日のルーティーンが増えていくけど(笑)継続した先がどうなっていくのかが知りたくて。

今後が楽しみです♪

#朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?