見出し画像

今日の終わり日記・2024年5月17日(金)

5月に入ってから、少しずつ新しいことにチャレンジしてる。

ワークショップを開催してみたり

SNSで繋がった本好きの女性に
オンライン読書会に一緒に参加してみませんか?と誘われ

一度、そういうのに参加してみたいと思ってたけど、全然知らない人からの誘いはドキドキしてしまう。

まずは一度参加してみればいいわって、気持ちを切り替え、参加してみることに。

参加費も最近は連絡先が繋がってない人にでもPayPayで送金できるんですね。

些細なことかもしれないけれど
少しでも行動することで、勉強になることがあるもんだなと。

その誘ってくれた女性はお互いに初対面だからということで、親切に読書会前日にzoomでお話しましょうと言ってくれました。

久しぶりのzoom
SNSで繋がった初めての人
ひとつひとつに何かと緊張してしまうけれど、今年はできるだけチャレンジしていこうと決めてたので、とにかく前向きに経験を重ねていこうと思う。

金曜日は晩酌Day♪
おつまみに絹豆腐塩糀漬け
オリーブオイルと粗挽き黒こしょうをかけて

先日、行った道の駅西条のん太の酒蔵で購入した日本酒2本目を飲んでみました♪
富久長というお酒で、飲みやすくて美味しかった🥰

頭皮ツボ押しブラシ買ってみた。

頭皮ツボ押しブラシでマッサージしてみたら、すごく気持ちがいい。

アウトバス用にソフトタイプ(写真)とインバス用にハードタイプの2種類を購入。

早く買えば良かったって思った。

顔のたるみが少しでも改善したらいいな(笑)

今日も良い一日になりました😀
ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?