見出し画像

エビのココナッツカレー

晩ごはんに #エビのココナッツカレー を作りました♪

エビたっぷり♡

SNSや本で見て、以前から気になっていたドライハーブ #カスメリティ が届いたので、早速炒って仕上げに振りかけてみました。

これをかけるだけでなんだかとっても本格的な感じに♪
カスメリティはクセのある味なのかと思ったら、ほんのり香りを感じる程度でした。

付け合わせのサラダは #塩レモン  にビネガーとオリーブオイルを合わせて作ったドレッシングをかけました。

これがカレーにも合う!!

パプリカはオリーブオイルで炒めて塩味のみ。

もっと盛り付けが上手になれたらいいな~。
#晩ごはん
#スパイスカレー
#グルテンフリー
#おうちスパイスカレー
#雑穀米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?